活動記。 更新率はまちまち。


--.--.-- *--

しばらく貼れなくなるだろうから

2010.03.27 *Sat

明日の夕方旅立ちます!!
以前からちょろっと言っていたように、あっちではネット繋げません!!www
1年くらいwwwガチです(^q^)
見れるとしたらネカフェ行くっきゃないっていうねwwwいやんww

で、しばらく動画とかなにやら貼れなくなるでしょうから、ちろっと動画張っておきます。
くるりの三日月です。
岸田さんは本当に優しい人だと思いますね。
歌詞から凄く伝わります(*´ω`*)
♪この溜息が君に届けばきっと誰よりも悲しむのでしょう♪
ここが本当に好き。
溜息吐きたい時なんて自分の事で手一杯の時なのに、“君”の事を想えるなんてそうそう出来るもんじゃないですよね。


あとお別れっていったらBUMPのバイバイサンキューですかね。
有名になりやがって(´;ω;)←


ピアプロには、とりあえずまだ残っていようと思います。
まだ書きたい事が残っているので^^

あ・ここのブログも画像貼れないだけで、普通に書いていく気がしますので宜しくお願いします*^^*
ではでは本日はこれにて。




CATEGORY : 日常

Room No,8

2010.03.27 *Sat

はい、久しぶりに何か書けました。
結構すらすら出てきたのでびっくらこきました!!うぉう!!

何か、ね。うん(´ω`)
なんだか部屋が箱庭に思えてきて、世界はまるでこの部屋で起こる全てのように感じたり。
あ、此処でいう世界は自分の視界と感性で出来た主観的なアレです。

で、答えが出ないような答えをぼんやり求めて、急に一人ぼっちのような錯覚に囚われて、人恋しくなって。
結構1人で居る時って暗い事を考えがちになるんですよね。

何だか変な詞www
本当は“君以外に”を3回くらい繰り返したかったのですが、やめてみましたw


実は、この部屋は心とか思想を表してます。
心に引きこもり。
心こそ、外からの刺激が1番必要なのにね。

自分の心の部屋に閉じこもったままじゃなくて、まぁちょっと外の世界覗いてみましょっていう感じです。


くすんだサナギっていうのは蝶になる前に果ててしまったサナギを指してます。
黒色のサナギでした。黒い蝶が産まれると思ってその死骸をいつまでも見ていました。
期待、とか、そんな感じです。

ちょっと暗い詞。
まさにひとりよがり。


追記に載っけてみます。




READ MORE
CATEGORY : もっさり解説

今更で申し訳ない;;

2010.03.23 *Tue

かなぁり今更ですが梨本pの楽曲を最近聞き始めて物凄く感動しております…!!
『ペテン師~』は名前だけは聞いていたのですが、曲を聞いてはいなくて;;

最初に聞いたのが『なれのはて』でして。
もう…歌詞もメロディも凄いですね!!
やれピロウズやれバクホンやれエレカシどうのこうの書かれてますが
どれも私大好きなバンドじゃねぇかよぉおおおおおああああ!!(゜Д゜)

なかなかあぁいう詞は書けないと思うんです。
私には…無理!!www

いいよ!!ポガティブ!!ポガティブって聞くとヨエコさん思い出しますね*^^*
♪夜はー自己嫌悪で忙しいー♪

あぁもう好きー!!(*´Д`*)




CATEGORY : 日常

too

2010.03.20 *Sat

師匠の詞を見て感動した勢いでクソみたいな何かが書けました。
返歌なんて初めて書いてみたのですが…うぅん!!;;
これ、歌詞じゃねぇよ…ただの詞だよ…;;
とか思いつつ(´ω`)
いいさ、芸術は主観のエゴでしかないのさ。崇高な自己満足!!
…ごめんなさい;;

さて、もっさり解説やってきたいと思います。
えっと、「いつも貰ってばかりなのに何もしてあげられない」というところをメインテーマにやってみました。
あと、師匠が解説で出されていた中原さんのお話も混ぜて。

「いつも~」は解説にも書いたのですが、結構な人が思っているんじゃないかと思いまして。
私も思った事がありますし、友人もそんな事言ってました。
傷付けてしまう事を怖れるけど、そんなに気にならんよ。て感じで御座います。

似た者同士だからいつまでも傍に居る、いつまでも傍に居て欲しい。
give give give and take だっていいじゃない。見返りを求める為に傍に居るんじゃないのだから。

中原さんのアレは、ずっと思っていた事をちょろっと出してみました。
許す、許さない。それは誰が決めるのか?
法じゃない、裁判官でもない、ましてや神様でもない。
結局は自分自身なんです。

幾ら誰かが「許さない」といっても、自分が「許す」と思えば許されるんです。
幾ら誰かが「許す」といっても、自分が「許さない」と思えば許されないのです。

だから、どうかいつか、自分で自分を許せる日が来ますように、と。

あと、そうやって書き続ける事はきっと正しい事なんじゃないかと思ったのですが、それは「まえがみベイベー」で殆ど言ってしまったのでちょっとしか触れてませんww
それこそがなけなしの正しさなんだと、思います。


そんな感じです!!


追記に歌詞載せてみます。

READ MORE
CATEGORY : もっさり解説

ガチ無知

2010.03.20 *Sat

本日は、私の無知さにびっくらこきましたwwww
友人に「ばかやろう」と言われました、まる。

さてさて、本日は、ようやく振込みに行けました!!
つっこさんのセカンドシングル(?)のヤツを注文しましてね^^
ブログでスポットを見て説明文を読んで、何だか凄く気になってしまい、思わず…!!

変わらない、奪われない美しさ、かぁ。
本当に素敵だなぁ…。

ふんふん(´ω`)

そんなこんなで明日も集会なんだぜ(*´ω`*)
みんな元気かしら?
うふふふ

さて、今日もちまちま何か書きますかぁー!!


CATEGORY : 日常

プロフィール

保科

Author:保科
 お腹が大変弱いです。ピーク時は週5。
コメ等はお気軽にどうぞ。
ピアプロ等でちまちま活動中。
アドヴァイスやコメントを頂けると嬉しすぎて発狂します。
大変な変態。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
日常 (38)
もっさり解説 (15)
落書き的なアレ (4)



FC2カウンター



(*ω・)


好きな曲
by 保科



いわゆるつぶやき



にこにこ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 徒花日誌 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
