活動記。 更新率はまちまち。

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セノビリアン

2010.06.26 *Sat

ぬうぅん!!これから歌詞解説どーんとやって行きます!!www
しかし放置し過ぎだろう自分!!www


セノビリアンからですね。

これは引っ越ししてから初めて書いた詞ですね。
自分をよく見せようと背伸びをするけど、背伸びして大きく見せた自分は、背伸びする前とたいして変わらないよ。
というようなお話です。

動物は、威嚇するときに毛を逆立てたり、羽を広げてみせたりと自分を大きく見せようとしますが、人間もソレと同じようなんじゃないかなぁと思いまして。


背伸びの差分なんて自分が思うより大した事なんてないんです。“縮んだけど消えはしなくて、君には僕が見えてるようだ”の部分はソレを表してたり。
背伸びを止めた自分は君に見えなくなるくらい小さくなってしまうのではないか、と不安に思うのですが君からはちゃんと見えてる。そんな感じです。


背伸びは必要かも知れませんが、しない方が楽なんですよね。



ちなみにタイトルは何となくですwww
ベジタリアンみたいな雰囲気で、背伸びする人、というような意味合いです。


スポンサーサイト
CATEGORY : もっさり解説

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 14:08:43 | [Del

プロフィール

保科

Author:保科
 お腹が大変弱いです。ピーク時は週5。
コメ等はお気軽にどうぞ。
ピアプロ等でちまちま活動中。
アドヴァイスやコメントを頂けると嬉しすぎて発狂します。
大変な変態。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
日常 (38)
もっさり解説 (15)
落書き的なアレ (4)



FC2カウンター



(*ω・)


好きな曲
by 保科



いわゆるつぶやき



にこにこ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 徒花日誌 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。