活動記。 更新率はまちまち。

スポンサーサイト

--.--.-- *--

心に穴がポッカリー

2010.03.02 *Tue

お久しぶりです。
保科です。

いやぁ…昨日卒業してきました(´ω`)
♪この支配からのっそつぎょぉおう♪

何だか式では泣かなかったんですが、ダメですねぇ。
後輩達の演奏聞いたら涙ぼろっぼろ出てきて「あ゛ー」ってなりました「あ゛ー」って(゜Д゜)あ゛ー


いろいろ話して、友達とも会えなくなるんだぁって後輩にも会えなくなるんだぁって思ったらなんだかこう…急に全てが億劫になってしまいまして、ノスタルジックに感傷、無気力メランコリー、ピーターパンシンドローム!!
っていうような感じになりましてwwww

なんも書けませんwwww

そうですね、その部活でのお別れ会的なアレでアンサンブルで「文明開化の鐘」吹いてくれたんですよ。
やっぱアンサンブルVer.のが私は好きだなぁとかなんとか脱線しましたが、その曲をモチーフに何か書きたいと思いました、はい。

卒業も、そんな感じですもんね。
明治っぽい雰囲気で書きたいですwww


で。
私的ベストオブボカロ卒業ソングが、右手に見えますピアプロプレイヤーの中にも入っておりますピカデリー道徳さんの“Rain”です。
もう…イントロからして私のツボです、はい。
昨日はコレを聞いてずっとぼーっとしてました。
正に歌詞の通りでした、昨日は。

オケがあったら歌ってました。
オケがなくても歌ってやろうかぁあ!!というような勢いで御座います。


あーあーあー

4月からどうなるかよく分かりません。
ピアプロに居続けられるかも分かりません。

そんなこんなですが宜しくお願いします^^



スポンサーサイト
CATEGORY : 日常

COMMENT

No title
卒業おめでとうございますw
ちょっと巨匠の世代に限定範囲が★ニヤリ

>ピアプロに居続けられるかも分かりません。
私が巨匠を留める鎖になる!!!!!
(コラボ隠居してるくせに。)
2010/03/06(土) 18:35:28 | URL | 唄。 #- [Edit
No title
あら!?(・ω・;;)
keitarouさんコラボで以前ちらっと公言した気がしたので殆ど私の年知っているものだと思ってました…!!;;

うふふ~ばれちゃあ仕方ねぇっすわ(´ω`)←
一時期年齢不詳かつ性別も不詳だったらしいです、ワタクシwww

うわああありがたいですー(;ω;)
いや、あの近々引越しする予定なんですが、そこでpcがネットに繋がるまで結構時間が掛かるようで…;;
ピアプロで音楽聞けなかったら結構不自由なのでどうしようかなぁと思ったわけです(´ω`;;)
ぬぬぬ…;;でも多分続けます!!多分!!www
師匠はコラボに居て欲しいですー(´`)
2010/03/07(日) 00:00:37 | URL | 保科 #W/xj3oFY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

保科

Author:保科
 お腹が大変弱いです。ピーク時は週5。
コメ等はお気軽にどうぞ。
ピアプロ等でちまちま活動中。
アドヴァイスやコメントを頂けると嬉しすぎて発狂します。
大変な変態。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
日常 (38)
もっさり解説 (15)
落書き的なアレ (4)



FC2カウンター



(*ω・)


好きな曲
by 保科



いわゆるつぶやき



にこにこ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 徒花日誌 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
