活動記。 更新率はまちまち。

スポンサーサイト

--.--.-- *--

まえがみベイベー

2010.02.06 *Sat
はい。
スキャン先輩が本当にメルトしてしまい使えなくなってしまったので自棄ですよ、もう(;ω;)

それはさておき、本日また歌詞上げました^^

これは、あれです。まともなラブソングを書いてみたくて書いてみました。

モデルになった方は居ます*^^*
個人的に好きな方々を混ぜてみました。

前髪分けてますが、長いですww
本当に歌ってる姿が好きなんですよね(*´ω`*)
時にはその前髪を振り乱したりして。
顔をくっしゃくしゃにしながら歌ったり、狂ったように髪の毛を振り乱したりして。
むっちゃ好きです、はいwww

あと、視界のヤツは好きな絵師さんのお言葉なんですけど^^
なかなか居ませんよね。視力が弱いのが良いなんて言う方は。
私は見えなくてむしゃくしゃするタイプですからソレがやたら新鮮な捕え方に思えましてね。
本当に価値観やら感受性が好きです(´ω`)

そんなこんなで、好きを詰め込んだ感じになってます。
後は、歌詞のページに書いてある通りです^^

お気に入りは『人はコレを変人と呼ぶ』ですかねwww
変人という言葉を使いたかったんです、ずっと!!www
ようやく使えた…!!wwww


モデルがあると物凄く書き易い事に気付きました*^^*

追記にまた歌詞を乗っけておきます。
チラッと覗いていただければ幸いですねぇ(´ω`)

【まえがみベイベー】
(http://piapro.jp/content/9tw3qw9uihdnzgr5)


A.
まえがみ長い 君から世界は どう見えるの?
あの空も僕と同じ 色で見えているのかな

視力が弱い 君から世界は どう見えるの?
あやふやな視界が好き と、君は満足気だけど

B.
少し価値観が違う君 人はコレを変人と呼ぶ
構わないさと開き直る そんな君の価値観が好き

S.
嘘臭い言葉の羅列や 聞いた事あるメロディーで良いから
歌ってよ。 その姿が 堪らなく好きなんだ

とち狂ったって良いじゃない 大きな口で笑ってみせてよ
大丈夫 きっとソレが なけなしの正しさだ

A.
ちょっと無口な 君から世界は どう見えるの?
ごく稀に僕に見せる 照れ笑いに息がつまるよ

考え過ぎる 君から世界は どう見えるの?
いつだって差し出す手を 僕は準備しているからさ

B.
寂しい時は傍に居るよ 人はコレを恋人(ベイベー)と呼ぶ
まえがみ越しに柔らかく 目を細める表情が好き

S.
意味の無い言葉の羅列や 纏まりの無いメロディーで良いから
歌ってよ。 その姿が しょうもなく好きなんだ

思いっきり顔を歪めて 大きな声で叫んでみせてよ
大丈夫 ソレも込みで 人間の感情だ

S.
出し尽くし声が枯れたって 酷く心が荒(すさ)んでいたって
歌ってる その姿が 堪らなく好きなんだ

まえがみを乱してベイベー 歌ってみせて僕のベイベー
大丈夫 きっとソレがなけなしの正しさだ。
スポンサーサイト
CATEGORY : もっさり解説

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

保科

Author:保科
 お腹が大変弱いです。ピーク時は週5。
コメ等はお気軽にどうぞ。
ピアプロ等でちまちま活動中。
アドヴァイスやコメントを頂けると嬉しすぎて発狂します。
大変な変態。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
日常 (38)
もっさり解説 (15)
落書き的なアレ (4)



FC2カウンター



(*ω・)


好きな曲
by 保科



いわゆるつぶやき



にこにこ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 徒花日誌 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
