活動記。 更新率はまちまち。


--.--.-- *--

ウィング・レプリカ

2010.02.02 *Tue

はい、本日また歌詞を上げました。
【ウィング・レプリカ】ってヤツです。
偽物の翼だとか、飛べない翼だとか模した翼、そんなイメージです。
うん、そのまんま!!www
最初は【空中ブランコ】っていうタイトルにしようかと思ったんですが、途中で段々変わっていってコレになりました。
レプリカって響きが好きです。
物寂しい感じが。


コレは前日誌に書いた『単語はあるのに繋がらない』なんたらかんたらのアレです。
…ニホンゴムツカシイネ…(´・ω・)

高い所が嫌いな私と放浪癖がある君のお話。
君は翼を素敵なモノだと言って欲しがるけど
高い所が嫌いだから、私にはブランコで充分なの。
そんな感じです。

飛べなくたって良いよって、言えるような人になりたいモンです。
あぁ、なるほど。この子は寂しかったんだ(´ω`)
今気付きましたww

暗いような明るいような滑稽なような真面目なような変な詞です。

追記に歌詞載っけてみます。
ちょろっと見て下されば幸いですな*^^*

ウィング・レプリカ
(http://piapro.jp/content/b2ai7lo1ebd7wrf9)

A.
高い所が 好きじゃないから いつも君を見上げて
君は遠くへ 行きたがるから 羽は無くて良かった

飛ぶ為だけの 両腕だから 抱き締められなくなる
君を忘れて いくだろうから 鳥じゃなくて良かった

B.
ブランコこいで 行ったり来たり
戻る場所があるから 安心できた

ブランコこいで 行ったり来たり
君が傍に居るから 充分だった

S.
ごめんね、始めから 羽なんてなかった
焦燥と 妄想の中 幻想を抱く

知ってた?始めから 羽なんてなかった
飛び降りた 私の髪が 翼に見えた

それだけの話

A.
不安定さを 好んでいるから 一(ひと)刹那を愛せて
直ぐに壊れて いくだろうから 蝶の翅(はね)が良かった

昔、誰かが 使ってたから 結末を信じれる
君が溶かして いくだろうから 蝋の羽が良かった

B.
ブランコこいで 行ったり来たり
どこにも行けないから 安心できた

ブランコこいで 行ったり来たり
君の傍に居たから 充分だった

S.
ごめんね、始めから 羽なんてなかった
葛藤と 空想の中 迷走をする

知ってた?始めから 羽なんてなかった
吐き出した 君の煙が 翼に見えた

それだけの話

C.
見上げたのは 今生の空
風が撫ぜた 舞い散る髪
沈むなら 紺青の海
ふわり浮かぶ 憂いの羽根

S.
ごめんね、始めから 羽なんてなかった
雑踏と 喧騒(けんそう)の中 失踪する

知ってた?始めから 羽なんてなかった
飛び降りた 私の髪が 翼に見えた

それだけの話
CATEGORY : もっさり解説

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

保科

Author:保科
 お腹が大変弱いです。ピーク時は週5。
コメ等はお気軽にどうぞ。
ピアプロ等でちまちま活動中。
アドヴァイスやコメントを頂けると嬉しすぎて発狂します。
大変な変態。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
日常 (38)
もっさり解説 (15)
落書き的なアレ (4)



FC2カウンター



(*ω・)


好きな曲
by 保科



いわゆるつぶやき



にこにこ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 徒花日誌 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
