活動記。 更新率はまちまち。


--.--.-- *--

お初にお目にかかります。

2009.12.30 *Wed
こんばんは、保科です。
本日からちまちまとブログとやらをしてみんとてすなり。
ブログと申しましても、殆ど日常は書かないと思われます((笑←
落書きやら、解説、たまに文など書いていこうかなぁと思っております。

やはり、あちらに鍵付き記事で書くのは面倒ですからね(´ω`)
此方も宜しくお願い致します*^^*

あとは、そうですね…
今、テンプレを自分でカスタマイズしようと頑張っております。
携帯用のヤツは大体出来るのですが、どうもPC用になりますとまた面倒な事になるのですね…;;
アナログ人間のあてくしには結構難しいものです´`

はてさて、こんな感じでグダグダと初めていきますので、皆様宜しくお願い致します^^
では、本日はこれにて。
CATEGORY : 日常

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

保科

Author:保科
 お腹が大変弱いです。ピーク時は週5。
コメ等はお気軽にどうぞ。
ピアプロ等でちまちま活動中。
アドヴァイスやコメントを頂けると嬉しすぎて発狂します。
大変な変態。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
日常 (38)
もっさり解説 (15)
落書き的なアレ (4)



FC2カウンター



(*ω・)


好きな曲
by 保科



いわゆるつぶやき



にこにこ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 徒花日誌 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
