活動記。 更新率はまちまち。

This Category : 落書き的なアレ


--.--.-- *--

ぷりーずぎぶみー

2010.02.14 *Sun

ちょっこれいと

はい、本日はバレンタインでしたねぇ。
色々とチョコ頂きましたよ!!ヤッタネ!!

むさぼり食おうと思います^^

そんなこんなで落書きを張ってみました。

スキャナ先輩が大丈夫だったら言い張りシリーズ上げたかったのですが…;;
無念!!;;

これチョコに見えますかね?;;
見えませんよねー!!wwww


偽物の翼

2010.02.09 *Tue

今回もデジタルで描いてみました(´ω`)
ウィング・レプリカのイメージイラストやってみますたww
本当は飛び降りてるトコ描くべきなんでしょうけども、ふとした時の発見、翼だと思ってしまった瞬間を描いてみました。例によって第二形態で御座います(*´ω`*)

wing replica

下手すぐるwwwww
罵ってくれ!!←
しかし、ぼかしとかなんとかという機能は非常に楽しいですねw
まさに自己満足!!(`・ω・)キリッ

こんなに必死にマウスを使ったのは久方ぶりですわw



亜種ってすごいっすね

2010.01.16 *Sat
本当に私ボ/カロ界に申し訳無いくらい疎いんですよ。
特に亜種になりますと何がなんだか…;;
と、いう事で最近知った子。

ted


はい、どん!!テッドさん!!
服とか全て適当ですwwwさーせんwww
三十路!!三十路!!
髪の先のローリングがうんげふんげふんなんでもありません。
眼鏡かけるか迷ったんですけど、ぬぇ?

あと最近本当にうちのスキャナ先輩が絶不調でして、これスキャンするにも何回もやり直しとかしてましたもん;;
発狂しかけました。ばっきゃろ。

さて早速脱線いたしますが、私の好きなバンドの方々がもう30かそれ以上になってきてるんですよねぇ(´ω`)
なんか、アレですね。
時間って経つの早いですよね…(´ω`)
男の魅力は30からだと思いますよ!!(*´∀`*)
ぃいぇあ!!おっさんぃいぇあ!!


…三十路ってまだ若くないかい?
あー…ライブ行きたいっす…(;ω;)


言い張らさせて頂きました。

2010.01.08 *Fri
言い張っております。

はいいぃ!!
本日は、頼まれて居りましたブツを上げましたああああ!!
い、今まで人様のパク…げふんげふん、参考にしてパロディとしてのイラストしか描いてなかったので、私オリジナルは今回が初で、むっちゃくちゃ緊張しましたよ…!!;;
その、パロでの学んだ事が生かされて良かった…!!パロディやってて良かった…!!(;ω;)
ありがとう御座います!!

内容もおk貰えましてもう…ほっとしました…!!(;ω;人;ω;)
良かったですよおおお!!ありがとう御座います!!

ワンちゃんも描けて良かったですwww
懐かしいですなぁ…(*´ω`*)
アレ、私が昔使ってた私の代理なんですよ。

いやあ…ほっと一安心で御座います^^
良い経験させて頂きまして、感謝感謝に御座います。


そうですね。結構更新が続いてたんで、またぶっつり更新が途絶える可能性大ですwww


プロフィール

保科

Author:保科
 お腹が大変弱いです。ピーク時は週5。
コメ等はお気軽にどうぞ。
ピアプロ等でちまちま活動中。
アドヴァイスやコメントを頂けると嬉しすぎて発狂します。
大変な変態。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (0)
日常 (38)
もっさり解説 (15)
落書き的なアレ (4)



FC2カウンター



(*ω・)


好きな曲
by 保科



いわゆるつぶやき



にこにこ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 徒花日誌 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
